プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

いってきました

昨日ついに行ってきましたsign03キリンドラフトマスターズ講習。うちのみせ以前に受講して終了店なんですが、当時のメンバーがほとんどおらず、受講を希望しました。
晴れてキリンビールを語れます(笑)なんてねsweat02
これからこだわって更なる上を目指します

2009年2月24日 (火)

私の思い

おはようございます。
知ってる人も、知らない人もwobbly もうこの北新地鳥屋で働きだして3ヶ月になります。
3ヶ月が長いと感じるか短いと感じるかは人によって違うと思いますが、私はあっと言う間でした。
自分では3ヶ月で何が出来ただろうって考えた時に思っていたことの半分も達成されてない気がします。
仕事は充実していますし、今までの会社に比べて楽しくさせてもらってます。
ただ、いまのままでは足りないものが多々あるという感じです。
気づいてて出来ないこと、またしないこと。
全く気づいていないこともあるでしょう。

現状足りていないと気づいてるだけまだ幸せですかね(笑)
なんか硬い感じになってるけど、我輩基本マイペースな長天然お気楽人間やしね。
でも、そんな自分でも思っていることがあります。
そしてその思いは今も昔も変わりません。
それは、人を幸せにすることです。
ほんまはもっと細かく書きたいのですが時間が(笑)
ききたい人は直接きいてください(笑) 
ってどうやねんって感じですね。
ただ今まで自分の考えを伝えてきた人にはかなり驚愕されてますhappy01
てな感じで
ではさらばじゃpaper

2009年2月21日 (土)

久し振り

なんばcityが休みということもあり、初3連休でした。
そんなこと次いつあることやらですね~sad
といってもあんまり連休したくない方ですがね。たまになら良いけどねdog
ちょい体がついてこないな~(笑)
今日からまた連勤だ~sign03sign03
さて、頑張りますかhappy01

2009年2月15日 (日)

バレンタインデイ よ~(笑)

昨日はバレンタインデイでしたね。
私もホールのスタッフから頂きました(。_。)ありがとうございますね

そういうイベントでは なかなか焼き鳥やさんとかは集客が少なくなるのかな?
まあ、私でもそんな時はイタリア料理であったり、洋食であったりな店せでワインを飲みたいもんです。
ほんま誰か連れてってや~(笑)
present
てな具合です。
イベントに負けないお店にしなきゃと思う今日この頃ですevent

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店