プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 年末だ~ | メイン | ラーメン »

2010年1月20日 (水)

1/20 まあまあ(笑)

またもお久し振りな私です。

この前3年~4年あってなかった仲間たちに久し振りに会いました。
合える距離にはいたけど、なかなか引きこもりな私は外へいくことが少なく、決まった人としかでかけなかったんで(笑)
 
でも久し振りに会ったのになぜか離れていた気がしないcoldsweats02
変わらぬ姿、声、熱い絆sign02

繋がってるってこういう事なんでしょうかbleah

仲間っいいですねheart03

もし自分が今のはちゃめちゃな人生を歩んでなかったら、彼ら、彼女らに出会うことは無かったでしょう。

平凡ではありえない
たくさんの失敗もした、でもそれが経験となり、今の自分のスキルにつながっていると思います。

出会い

大切なこと何やなと改めて思う今日この頃です。


あっ鳥屋と全然関係ない話しをしてしまった(笑)

っても仕事の話しは特に無いんですがねgawk

こんなんでも読んでくれてる人がいるんですねwink

その人たちが少しでも幸せになれるよう、これからも楽しいブログにしていきますhappy02


ではまた近い未来に会いましょう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494385

1/20 まあまあ(笑)を参照しているブログ:

コメント

私も、たくさんの経験をしてきて「普通では、ありえない人生(笑」
と友人達に言われます(笑

けど、そんな人生だったからこそ、今、私には
大切な友人達がたくさんいます。

今は年に一回、会えるか会えないかの、小学校一年生からの
親友とは、もう30年以上続いています。

これからも、お互いジタバタした人生を送りましょう♪

みるくきゃらめるさんいつもありがとうございます。
人生一度きり、あがいてあがいて充実した人生を過ごしてやりますよ(笑)
いつか私は誰よりもいい人生だったと誇れるようにね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店