プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ラーメン | メイン | 冷えますな~。 »

2010年1月28日 (木)

おはようございます。
rain

今日は天気悪いですねsadなんか雨やと気分が落ちます(笑)


関係ないんですが雨で思い出した曲があります。
知ってる人少ないかな~

Kid's alive の雨

かなり昔や~
携帯に着うた入ってますけどねconfident


なんかお気に入りの曲ありませんか~sign02
最近陰陽座好きなんすけど(笑)

これもあんまり知らないかな~gawk

まあいいんですけどね。
完全にこのブログ個人の雑談化してますよね(笑)


たまには店の宣伝しなさいって周りに怒られそうだcoldsweats02

でも気にしない気にしないnotes

いいじゃんたのしけりゃねwink

ということでまだまだ雑談は続くので、次回を楽しみにしてくださいgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494389

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店