プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

きょうは 

あち~wobbly


最近少しあったかくなってきました、とおもいき・・・。
今日めっちゃあついやんwobbly


いつもよりだいぶ薄着にしたのに あきまへんな~


話は変わりますけど、ランチお客さん減りましたな~weep
なんか心当たりありませんかsign02
って、わかるわけないか(笑)

やっぱり流行はワンコインランチみたいな安さなんですかね?
地域とかも関係あるんですかね?

にしても何とかしなければ。


まあここに書いてもしかたないので、がんばります。sign01


明日友達が食べにきてくれるらしいけど、来てくれるんだろうかsign02

ぜひ皆さんもきてくださいね。confident


じゃあまたbleah

2010年2月22日 (月)

2/22

おつかれさまです。
連休を利用してレジシステムを変更しました。
まだなれなくて大変です。
なかなか新しいことを始めるには力を使うものですdespair

がんばって少しずつものにしなければ(笑)

あとせっかくの休みなんで仲間たちとエンジョイしました。
久しぶりですね、丸一日あそべたのは。
また休みあればみんなで行きたいですねhappy01

ではがんばります。

2010年2月 9日 (火)

今日は

こんにちは~happy01

今日はそんなに寒くないねsign01というかいつもと同じ防備で出社したら暑いぐらいだったよ(笑)

今日ね表彰式があるんですよ~

えっ?なんのってsign02

なんばCITYから表彰されるんですが、11月の売上が昨年の売上を大きく上回り 優秀な店舗としてなんですけどね。

11月  ・・・ そんなに忙しかったかな?(笑)
まあその前の年の事知らないから 差が分かりませんけどcoldsweats02

表彰式は同じなんばCITYのベジバイキング ブランチオでされます。
てか裏の店やけど

店長が出席しますけど、なんか美味しいものにでもありつけたりすんのかな~?

お土産もらわなあかんなconfident

話しは変わりますけど
今月は17日 18日はなんばCITYが休館日のため、うちの店も休みになります。

さびしですね~(笑)んなことない?weep

まあまあ(笑)


隣のパークスは15日 16日が休みです。
お間違えの無いようにthink


ではまたwink

2010年2月 8日 (月)

暇つぶし

free
お疲れ~confident
暇人の私です。

まあやることはたんまりあるんやけど、やる気が・・・(笑)

昨日は会社の飲み会でした。
仕事が終わってからなんで、集合が深夜0時半という時間。
いや~久し振りの飲み会でしたhappy01
どうも飲むとテンションが上がりすぎて困ってしまいます。

なんでかってsign02
普段からあんまり敬語やら丁寧語使わず、人と話すんですけど、それが最上級に悪くなるんです。

まあ普段あまり使わないのは 自分と相手に対して壁が出来てしまうからです。

私の勝手な価値観ですけど、これからの世界を生きていく為には今まで作られてきた規律や、常識ではだめだと思います。

今や国自体がしっかりしていないこの日本で、今までと同じ事をしていてはたして状勢が良くなるだろうかsign02

だからこれからの世界を生きていく私たちには 

今を変える力が必要だと思います。

でも簡単に変わるわけでも、勝手に変わるわけでもありません。

誰かが変えることをはじめなければなりません。
ですから私は身近に出来ることとして、受け入れる柔軟な心や、ユーモアのある行動をとりたいと思ってます。

私が尊敬できる人に対しては、尊敬の心を持って接します。それは歳とか関係なく
私が持ってない素晴らしいものを持ってる人です。

でも敬語を使うことが尊敬とは思いません。
相手に対して普通に接することができて始めて心が通う存在やと思います。

常識が無いとか言われることも多々ありますが、私の信念を曲げることはありません。


うまいことまとまらないし、またくだらないことを書いてしまった(笑)

でもこれからの時代はこれからを生きていく人のためのものだと思います。
考え方は違えど、一度きりの人生  今までひかれたレールに乗るだけでいいでしょうか?

それでいい人もいると思います。

でもどうせならやれるだけあがいて、自分の人生をつかむべきです。

となんのはなしだっけ(笑)

まあいいやgawk

今日も頑張ろうhappy02

2010年2月 4日 (木)

冷えますな~。

やっほ~sign02
のりのりですかいsign02(笑)

私はそんなにもですけどねgawk

皆さんこんにちはheart03
最近急に冷え込んでまいってます。

みんなは寒いの大丈夫?
我輩は苦手なのだ~。
最近店も低調で賑わいにかけてますweep

だから店内も寒いんすよ。

ホワイティと一緒に美味しい鳥鍋を囲んで楽しくワイワイしませんか?
きっと身も心も温まるはず・・・confident


ついでにキャンペーン告知します。

ついでかよ(笑)
おっと自分でつっこんじまったsad

今月お勧めドリンクとして 
王林ハイボールなるものをはじめました。

どんなドリンクかってsign02
それは是非飲んでみてくださいheart01heart01

いまこちらのドリンクを飲んでくださったお客様にガチャガチャをしてもらってます。

中身はおみくじになっており、一番いい大大吉が出ますと、なんと千円割引券が貰えます。
これはやるしかない(笑)


ドリンクは一杯500円です。
是非ご賞味ください。

注 割引券は他サービスと併用できません。
印鑑の店でご利用ください。
5000円以上の飲食で1000円引きになる券です。
2000円~4999円の飲食でも500円割引になります。
再発行は致しませんのでご注意ください。

来て見てくださいhappy01

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店