プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2/22 | メイン | 雨ふりday »

2010年2月25日 (木)

きょうは 

あち~wobbly


最近少しあったかくなってきました、とおもいき・・・。
今日めっちゃあついやんwobbly


いつもよりだいぶ薄着にしたのに あきまへんな~


話は変わりますけど、ランチお客さん減りましたな~weep
なんか心当たりありませんかsign02
って、わかるわけないか(笑)

やっぱり流行はワンコインランチみたいな安さなんですかね?
地域とかも関係あるんですかね?

にしても何とかしなければ。


まあここに書いてもしかたないので、がんばります。sign01


明日友達が食べにきてくれるらしいけど、来てくれるんだろうかsign02

ぜひ皆さんもきてくださいね。confident


じゃあまたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494399

きょうは を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店