プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 7日 (水)

久しぶり(。-∀-)♪

つい最近まで寒かったのに、気がついたら桜じゃねーか(笑)

しかももうすぐ散りだして…(泣)

あっどもホワイティです。

ご無沙汰してました。


いや~春になってポカポカ で天気もいいと 外に行きたくなります(  ̄ー ̄)

とゆうことでホワイティは 行きました〓
鳥屋では土日祝日限定で本社で屋台をしています(= ̄▽ ̄=)V
ええ天気でしたし
行ってまいりました。

しかもむかいに公園が
桜が(。-∀-)♪
なんていい環境だ。

そこで軽くご飯してたんやけど、めっちゃいい(。-∀-)♪
屋台が新鮮で楽しく見えた(^0^)/
我輩もやってみたいな~。
今度やりに行こうかな~

みなさんも是非行きません〓


ではまた(。-∀-)♪

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店