プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月20日 (木)

お疲れ様(^-^)

あっどもホワイティです。
今日の仕事終わりです。


今帰りながら携帯でカキカキしてます。


雨が降っててなんか気分が優れない昨日今日です(笑)


まあ雨関係ないかもやけど(。-∀-)♪

今週入ってお客さんが減りました。

まあ色んな事情もあるし
いつでもいっぱい来ていただけるなんて思ってないけどね( °∇^)

でもいつでも賑わう
楽しい店が理想ですねsign01
笑顔

気遣い

喜びの共有


これが僕らの理念です。

楽しいにこした事ないからねdelicious


みんなが笑ってくれたり喜んでくれると幸せです。
だから皆様が喜んでくれたら嬉しいです。


是非一度うちの店で体験してください。

今日はここまで~(^-^)

2010年5月14日 (金)

イベント

お疲れ様です。

元気ですか〓〓
ホワイティはほどよく元気〓です(^-^)


先日うちのスタッフが所属しているバンドのライヴにいってきました。

仕事してるときと顔が違いますね(笑)

楽しんでる姿が見れて新鮮でしたv(。・ω・。)v

かっこいいですね~。

自分も昔バンドをやっててライヴもしましたけど、その時の気持ちがよみがえりましたよ。

機会があればまたしたいです。

見るのも演奏するのも(笑)
またこの場でも告知とかするんで皆さんよかったら来て下さい。


今日は鳥屋の告知はなしよ( °∇^)
また次回書きます。

ではまた〓

2010年5月 8日 (土)

こんつわ~(笑)

ゴールデンウイークも終わり
世間では母の日的な感じではないでしょうか〓

あっどもホワイティです。 (。-∀-)♪


最近日記を書くペースが悪いです(泣)


がんばって書きますのでお許しを(笑)


鳥屋なんば店から
プチ情報


先日当店のドリンクメニューが変わりました。


注目は
鳥屋ハイボール〓

なんと今だけ50円引きでさせてもらいます。

しかも嬉しいことに

ゆずのコラーゲンを使ったゆずハイボールも
同じ値段です。

ウィスキーはちょっと苦手な人や女の子でも飲みやすい仕様になってます〓
これは是非来てみるしかない〓

その他にも
コラーゲン梅酒の追加や
キウイのコラーゲンドリンクなど

女性には大変嬉しい品揃えです。


もちろん男性も楽しめます〓


夏に向けて
スポット的にドリンクを増やします。

是非皆様の意見を聞かせてください。

よろしくお願いしますね
( ^ー゜)

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店