プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イベント | メイン | 健康診断 »

2010年5月20日 (木)

お疲れ様(^-^)

あっどもホワイティです。
今日の仕事終わりです。


今帰りながら携帯でカキカキしてます。


雨が降っててなんか気分が優れない昨日今日です(笑)


まあ雨関係ないかもやけど(。-∀-)♪

今週入ってお客さんが減りました。

まあ色んな事情もあるし
いつでもいっぱい来ていただけるなんて思ってないけどね( °∇^)

でもいつでも賑わう
楽しい店が理想ですねsign01
笑顔

気遣い

喜びの共有


これが僕らの理念です。

楽しいにこした事ないからねdelicious


みんなが笑ってくれたり喜んでくれると幸せです。
だから皆様が喜んでくれたら嬉しいです。


是非一度うちの店で体験してください。

今日はここまで~(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494409

お疲れ様(^-^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店