プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんつわ~(笑) | メイン | お疲れ様(^-^) »

2010年5月14日 (金)

イベント

お疲れ様です。

元気ですか〓〓
ホワイティはほどよく元気〓です(^-^)


先日うちのスタッフが所属しているバンドのライヴにいってきました。

仕事してるときと顔が違いますね(笑)

楽しんでる姿が見れて新鮮でしたv(。・ω・。)v

かっこいいですね~。

自分も昔バンドをやっててライヴもしましたけど、その時の気持ちがよみがえりましたよ。

機会があればまたしたいです。

見るのも演奏するのも(笑)
またこの場でも告知とかするんで皆さんよかったら来て下さい。


今日は鳥屋の告知はなしよ( °∇^)
また次回書きます。

ではまた〓

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494407

イベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店