プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

誕生日(´ω`)

久しぶりです(。-∀-)♪
ホワイティです〓

なんと8月23日はホワイティの誕生日でした〓


今年は例年にないぐらい皆様にお祝いしていただき 真に 感謝です。

もつべきもんは仲間やなと思います〓


そうそう、うちの店舗のぐるなびの営業様ありがとうございます〓


夏もまだまだ暑さが続きますね~(笑)
もうなんばCITYではオータムセール始まってるのに( ̄▽ ̄〃)

今年は花火もできてないし
祭もいけてないし
夏らしい事してないかも…


ということで誰か誘ってくださいね(笑)〓〓


そういや最近お店にスミノフを置くことになりました。


スミノフ片手に焼鳥 〓

なかなか斬新でいいと思います。

よかったら皆様きてくださいね〓


ではまた(σ_σ)

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店