プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2011年4月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

秋ですね

このブログを書く頻度がドンドン減ってます。
あっどもホワイティですhappy01

決してサボってる訳や無いですよsad
めんどくさいだけ(笑)
あっsign02それのほうが問題か(笑)


この前書いたときはまだ夏でしたが、気が付くともう秋です。
だいぶ夜帰るときとか気温が低くて寒いときもあります。

風邪ひかないよう注意しなきゃねtulip
皆さんも気をつけてください。

鳥屋では年末忘年会の予約を随時募集してます。
年末に向け盛り上がること間違い無しのコースを沢山そろえています。
勿論飲み放題も付けれますので、気兼ねなしに飲んで騒いでください。

コース以外にも楽しんでいただけるメニューを数多く取り揃えていますので、是非この機会に鳥屋なんば店をつかって見て下さい。

同時に北新地の兄弟店では大人数の忘年会が出来るお部屋もありますので、そちらも宜しくお願いします。

ではまたwink

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店