プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋ですね | メイン | やっと治ってきました »

2011年4月25日 (月)

何ヶ月ぶりだろう?

みなさんこんにちはconfident
超久しぶりな感じです(笑)

めんどくさがりなホワイティは気まぐれでしかブログ書きませんbearing

ということでたまには書いてみます。
といっても書くこと無いですがcoldsweats02

そいや明日なんばCITYがリニューアルオープンです

沢山の店舗が新しくOPENしますんで良かったら来てみてください。
そのさいは是非鳥屋に来てくださいねhappy01

ではまたまたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494421

何ヶ月ぶりだろう?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店