プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« やっと治ってきました | メイン | こんにちわん(8,8) »

2011年5月18日 (水)

メニュー変更(○_○)

日付が変わったので今日からランチメニューが新しくなります(^ω^)

みなさんよろしくお願いします〓

えっ何をよろしくって〓(笑)


まあまあ気にしない気にしない。・°・(ノ∀`)・°・。

今日
自称香里奈似の人がお店に来てました。
てか週1で来てますね(笑)

あっぐるなびの人の事です〓


今日口が滑ってしまい
ブログに書くって言ってしまったので
書いときます(笑)

あっ話かわりますけど

もうちょいしたら
夏ということで

夏限定企画しちゃいます〓

みなちゃま来てくだしゃいね(^ω^)

ー_ー )ノ"じゃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567119/28494425

メニュー変更(○_○)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店