プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン

2011年6月

2011年6月 7日 (火)

こんにちわん(8,8)

どもほわいてぃです。
ホワイティですbleah

新メニューが始まってはや1週間beer
てか新メニュー増えたんで(笑)


夏場に向けてさっぱり系とスタミナがつきそうな焼鍋up
さらにハイボールの種類も増えました。

まだ鳥屋に来てない人は、是非来て見て触って食べて堪能してください。
梅雨に入りなんか中途な天気が続きますね~

そんな中私は今ライブにはまってます。
notesnotesnotes

なんのライブだと思いますsign02

うちの従業員にとんでもなく歌が上手いやつがいるんです。
まじでsign03
今まで出会った中でも度肝抜くぐらい上手いsign03

またパフォーマンスも抜群で面白いsign03

ついはまってしまってます。

みんなも一度聞いてみる価値はあります。
良かったら鳥屋に来て見てください。
情報ありまっせwink

ではまたgawk

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店