プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年5月13日 (金)

やっと治ってきました

こんにちはhappy01

またまた久方ぶりのホワイティです。
GWも終わりやっと一息つけるの思いきsign02

疲れのせいか、体調くずしてまいましたwobbly

ある意味GWよりもしんどかったですdespair


それがやっと回復の兆しが見え始め、気分がいいのでブログでもかいちゃおうと思ったわけさconfident


みんなもう阿倍野のキューズモールいったんかな~
梅田のステーションシティーいったんかな~
なんもいけてないやweep

家梅田の近くなんやけど、なかなかゆっくりぶらぶら出来る時間がないわ~

まあいいけどgawk

だれかよかったら相手してね(笑)

次はブログいつ更新しようかなsign02


あっsign03ホワイティに会いたい人はいつでもお店きてくださいね(笑)

最近また音楽がやりたくなってきたんです。
えっ、かんけいないってsign02bearing

そりゃそうだchickchick

なんか相変わらずグダグダです。
じゃまたgood

2011年4月25日 (月)

何ヶ月ぶりだろう?

みなさんこんにちはconfident
超久しぶりな感じです(笑)

めんどくさがりなホワイティは気まぐれでしかブログ書きませんbearing

ということでたまには書いてみます。
といっても書くこと無いですがcoldsweats02

そいや明日なんばCITYがリニューアルオープンです

沢山の店舗が新しくOPENしますんで良かったら来てみてください。
そのさいは是非鳥屋に来てくださいねhappy01

ではまたまたheart02

2010年9月29日 (水)

秋ですね

このブログを書く頻度がドンドン減ってます。
あっどもホワイティですhappy01

決してサボってる訳や無いですよsad
めんどくさいだけ(笑)
あっsign02それのほうが問題か(笑)


この前書いたときはまだ夏でしたが、気が付くともう秋です。
だいぶ夜帰るときとか気温が低くて寒いときもあります。

風邪ひかないよう注意しなきゃねtulip
皆さんも気をつけてください。

鳥屋では年末忘年会の予約を随時募集してます。
年末に向け盛り上がること間違い無しのコースを沢山そろえています。
勿論飲み放題も付けれますので、気兼ねなしに飲んで騒いでください。

コース以外にも楽しんでいただけるメニューを数多く取り揃えていますので、是非この機会に鳥屋なんば店をつかって見て下さい。

同時に北新地の兄弟店では大人数の忘年会が出来るお部屋もありますので、そちらも宜しくお願いします。

ではまたwink

2010年7月 5日 (月)

熱い暑い(笑)

お疲れ様です。
こんな暑い日には冷たいビールがうまいsign03

はい久しぶりホワイティです。
暑いですね、暑いのは嫌いじゃないけど汗かくのは嫌い(笑)
なんでこんなに汗かきに生まれたのか・・・?
考えても仕方ないことに葛藤ですdespair

昨年までうちの店舗座敷は空調の効きが悪くて鍋をしたら暑くて暑くてたまらん状態やったんですが、今年は工事をしたおかげで座敷にもエアコンが効くようになりましたhappy01

これでばっちり夏鍋を楽しめるwink

みなさんいっぱい来てくださいね。

ではまたconfident

2010年6月15日 (火)

サッカーですね!

お疲れ様です。happy01
またも久しぶりな私です(笑)

最近天気が悪いですねsad
すかっと晴れて気持ちよくなりたいですconfident
でも天気良すぎてもお客さんが中に入ってこないことがシバシバ(泣)
悪いと家から出てこないですしねcoldsweats02

というか、うちの店はショッピングモール中やからお買い物がてらとか近くの会社員が利用するぐらいなんで関係ないかな(笑)

あっsign01
せっかく家から足を運んでいただいてる方いたらごめんなさい。
そしてありがとうございます。

これからもいっぱい利用してくださいねheart01


昨日はワールドカップ日本戦ということで店内は空いてる状況が続きました。
でもよかったですね、とりあえず1勝です。
喜ばしい限りです。

特にサービス的なもんは今回ないですけど、ご来店いただいたお客様にはいっぱい喜んでもらえるよう努力します。

あとお店からなんですが、今一緒に鳥屋なんば店を盛り立ててくれるスタッフ募集中です。

詳しくはお電話でお問い合わせくださいねbleah

よろしくお願いします。

2010年6月 7日 (月)

健康診断

いってきました。
バリウム嫌いだ~wobbly
てか健診が好きなわけではないけどgawk
去年の健康診断は見事に引っ掛かってしまい再検査think
しかも再検査でも引っ掛かり、さらに詳しく検査へ。
結果問題なしとのこと。

問題ないのはありがたいけど、再検査めっちゃ無駄やん(泣)

んで今年・・・。
また引っ掛かったら絶対どこか悪いよね(笑)

結果早く来ないかな~


少し楽しみcatface


完全なる私事ですいません。

鳥屋は夏でも
暑さなんかえ吹き飛ばせ~のごとく鍋を推奨します。
だって厚い時こそ熱いもんや、スタミナのあるもんが美味しいじゃんhappy01

是非この夏は暑い鍋を囲んで、冷たいビールを飲みましょう。

ではまたconfidentconfident

2010年5月20日 (木)

お疲れ様(^-^)

あっどもホワイティです。
今日の仕事終わりです。


今帰りながら携帯でカキカキしてます。


雨が降っててなんか気分が優れない昨日今日です(笑)


まあ雨関係ないかもやけど(。-∀-)♪

今週入ってお客さんが減りました。

まあ色んな事情もあるし
いつでもいっぱい来ていただけるなんて思ってないけどね( °∇^)

でもいつでも賑わう
楽しい店が理想ですねsign01
笑顔

気遣い

喜びの共有


これが僕らの理念です。

楽しいにこした事ないからねdelicious


みんなが笑ってくれたり喜んでくれると幸せです。
だから皆様が喜んでくれたら嬉しいです。


是非一度うちの店で体験してください。

今日はここまで~(^-^)

2010年3月 4日 (木)

雨ふりday

天気悪い日が続くみたいですね。sad
気分のらないな~。

話は変わりますが只今、なんばcityではランチメニュー特集してます。
なんばcityが発行しそのてる冊子に我が鳥屋も掲載されてますよ。
題して本気ランチ。
うちの鳥屋御膳は焼き台で焼くことにより、鶏の余分な脂を落とし皮はパリパリに、身は適度な脂を残しジューシーに仕上げています。
焼鳥で使ってる秘伝のタレに漬けて焼くことで味が染みて絶妙な感じlovely
同じく御膳の塩味も人気ですlovely
また気になることがありましたら是非聞いてください。


お邪魔しまーすsign03
鳥屋美人アルバイト軍団の一員です(^o^)
働いている最中につまみぐいしたくなるほど(?)
おいしそうなので、ぜひ食べにきてくださーい☆
  upwardleft

こちらはアルバイトのようこです。
鳥屋の美人アルバイト軍団っていつの間にそんなもん作ったんだ?
まあ美人なんでOKなんですけどwink

お客さんから大変人気があり、いつもお客さんと楽しくお話しています。
私たちも絡みやすく大変ありがたい存在です。

そんなようこは鳥屋なんば店でしか会えませんhappy01

会いたい人は来て見てください。

ではまたhappy01

2010年2月25日 (木)

きょうは 

あち~wobbly


最近少しあったかくなってきました、とおもいき・・・。
今日めっちゃあついやんwobbly


いつもよりだいぶ薄着にしたのに あきまへんな~


話は変わりますけど、ランチお客さん減りましたな~weep
なんか心当たりありませんかsign02
って、わかるわけないか(笑)

やっぱり流行はワンコインランチみたいな安さなんですかね?
地域とかも関係あるんですかね?

にしても何とかしなければ。


まあここに書いてもしかたないので、がんばります。sign01


明日友達が食べにきてくれるらしいけど、来てくれるんだろうかsign02

ぜひ皆さんもきてくださいね。confident


じゃあまたbleah

2010年2月22日 (月)

2/22

おつかれさまです。
連休を利用してレジシステムを変更しました。
まだなれなくて大変です。
なかなか新しいことを始めるには力を使うものですdespair

がんばって少しずつものにしなければ(笑)

あとせっかくの休みなんで仲間たちとエンジョイしました。
久しぶりですね、丸一日あそべたのは。
また休みあればみんなで行きたいですねhappy01

ではがんばります。

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店