プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

特に紹介だなんて・・・。
恥ずかしいやん(笑)
きてみてさわって知ってください(大笑)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年2月 9日 (火)

今日は

こんにちは~happy01

今日はそんなに寒くないねsign01というかいつもと同じ防備で出社したら暑いぐらいだったよ(笑)

今日ね表彰式があるんですよ~

えっ?なんのってsign02

なんばCITYから表彰されるんですが、11月の売上が昨年の売上を大きく上回り 優秀な店舗としてなんですけどね。

11月  ・・・ そんなに忙しかったかな?(笑)
まあその前の年の事知らないから 差が分かりませんけどcoldsweats02

表彰式は同じなんばCITYのベジバイキング ブランチオでされます。
てか裏の店やけど

店長が出席しますけど、なんか美味しいものにでもありつけたりすんのかな~?

お土産もらわなあかんなconfident

話しは変わりますけど
今月は17日 18日はなんばCITYが休館日のため、うちの店も休みになります。

さびしですね~(笑)んなことない?weep

まあまあ(笑)


隣のパークスは15日 16日が休みです。
お間違えの無いようにthink


ではまたwink

2010年2月 8日 (月)

暇つぶし

free
お疲れ~confident
暇人の私です。

まあやることはたんまりあるんやけど、やる気が・・・(笑)

昨日は会社の飲み会でした。
仕事が終わってからなんで、集合が深夜0時半という時間。
いや~久し振りの飲み会でしたhappy01
どうも飲むとテンションが上がりすぎて困ってしまいます。

なんでかってsign02
普段からあんまり敬語やら丁寧語使わず、人と話すんですけど、それが最上級に悪くなるんです。

まあ普段あまり使わないのは 自分と相手に対して壁が出来てしまうからです。

私の勝手な価値観ですけど、これからの世界を生きていく為には今まで作られてきた規律や、常識ではだめだと思います。

今や国自体がしっかりしていないこの日本で、今までと同じ事をしていてはたして状勢が良くなるだろうかsign02

だからこれからの世界を生きていく私たちには 

今を変える力が必要だと思います。

でも簡単に変わるわけでも、勝手に変わるわけでもありません。

誰かが変えることをはじめなければなりません。
ですから私は身近に出来ることとして、受け入れる柔軟な心や、ユーモアのある行動をとりたいと思ってます。

私が尊敬できる人に対しては、尊敬の心を持って接します。それは歳とか関係なく
私が持ってない素晴らしいものを持ってる人です。

でも敬語を使うことが尊敬とは思いません。
相手に対して普通に接することができて始めて心が通う存在やと思います。

常識が無いとか言われることも多々ありますが、私の信念を曲げることはありません。


うまいことまとまらないし、またくだらないことを書いてしまった(笑)

でもこれからの時代はこれからを生きていく人のためのものだと思います。
考え方は違えど、一度きりの人生  今までひかれたレールに乗るだけでいいでしょうか?

それでいい人もいると思います。

でもどうせならやれるだけあがいて、自分の人生をつかむべきです。

となんのはなしだっけ(笑)

まあいいやgawk

今日も頑張ろうhappy02

2010年1月28日 (木)

おはようございます。
rain

今日は天気悪いですねsadなんか雨やと気分が落ちます(笑)


関係ないんですが雨で思い出した曲があります。
知ってる人少ないかな~

Kid's alive の雨

かなり昔や~
携帯に着うた入ってますけどねconfident


なんかお気に入りの曲ありませんか~sign02
最近陰陽座好きなんすけど(笑)

これもあんまり知らないかな~gawk

まあいいんですけどね。
完全にこのブログ個人の雑談化してますよね(笑)


たまには店の宣伝しなさいって周りに怒られそうだcoldsweats02

でも気にしない気にしないnotes

いいじゃんたのしけりゃねwink

ということでまだまだ雑談は続くので、次回を楽しみにしてくださいgood

2010年1月24日 (日)

ラーメン

おはようございます。
昨日は久方ぶりに深夜のおでかけhappy01(久し振りかは微妙coldsweats01
たまには息抜きも必要ですよね(笑)
息抜きばっかの気もするけど・・・。

仲のいい子と深夜の道頓堀徘徊catface何度も同じ道をいったり来たりgawk
まあ時間あるんでいいんですけど。

ラーメンが食べたくなったみたいで、美味しいと聞いた店を探していたんだが、なんと店の名前を覚えてないというハプニング(笑)

こんな感じやったかなと雰囲気で探した結果、それらしい店を発見。

そこでラーメンを召し上がることになりました。

そういや前からラーメン食べに行きたいっていってた小さな夢がかないました。

店の作りが独特な店舗で、老舗なのにそんな感じの全くないこだわりある店舗でした。

なんか初めての経験で新鮮でした。
秘伝のタレは少し辛かったですが、寒い日にはちょうどいい加減です。

また機会あれば行きたいですな~
だれか行きます?みんな一緒なら楽しくないsign02

おっとまた自分の店以外のことを書いてしまった(笑)

といえども書くこと無いしな~bearing
まあまた何かあれば書きますよconfident

ではまたbleah

2010年1月20日 (水)

1/20 まあまあ(笑)

またもお久し振りな私です。

この前3年~4年あってなかった仲間たちに久し振りに会いました。
合える距離にはいたけど、なかなか引きこもりな私は外へいくことが少なく、決まった人としかでかけなかったんで(笑)
 
でも久し振りに会ったのになぜか離れていた気がしないcoldsweats02
変わらぬ姿、声、熱い絆sign02

繋がってるってこういう事なんでしょうかbleah

仲間っいいですねheart03

もし自分が今のはちゃめちゃな人生を歩んでなかったら、彼ら、彼女らに出会うことは無かったでしょう。

平凡ではありえない
たくさんの失敗もした、でもそれが経験となり、今の自分のスキルにつながっていると思います。

出会い

大切なこと何やなと改めて思う今日この頃です。


あっ鳥屋と全然関係ない話しをしてしまった(笑)

っても仕事の話しは特に無いんですがねgawk

こんなんでも読んでくれてる人がいるんですねwink

その人たちが少しでも幸せになれるよう、これからも楽しいブログにしていきますhappy02


ではまた近い未来に会いましょう(笑)

2009年12月31日 (木)

年末だ~

おはようございます。
ついこの間クリスマスの日記を書いたばかりなのに(笑)
ついに今年最終日になってしまいましたsign03

今年うちの店に来てくださった方々本当にありがとうございます。
是非来年もうちの店をひいきにお願いします。(笑)

そして店舗の運営に関わってくれた本社の人たち、店舗のスタッフのみんなありがとう。

お疲れ様でしたheart01

思い返せば、人手が足りなくて無理してもらったり、わがままな運営してしまいました。
それでもついてきてくれたスタッフには本当に感謝しています。

みんな良い子

時々バカやったりしてるけど、個性的で楽しいお店です。

大好きですheart01

今はまだ完全にいい環境ではないけれど、あなたたちなら共にすすんでいけますhappy01
お世話になりましたbleah
ご苦労様でした。まだ今日1日あります、最後まで頑張りましょうねwink
こんな鳥屋を今後ともよろしくお願いします。

2009年12月25日 (金)

12/25 クリスマス

久し振りです、皆さん元気してます?世間はクリスマスですねgawkまあ私には関係ないですけど(笑)
話しは変わりますけど、なんか道頓堀でやってるらしいねcherryマルシェ・ジャポンsign02


なんか楽しそうなんで今度のぞきに行きます。
ではまた(笑)

2009年11月19日 (木)

寒いですね~

こんにちはhappy01久々にカキコです(笑)
特に変わったことも無く日々流れていく日常をただただ過ごしていますcoldsweats01

11月に入り、なんかお客さん増えたかなsign02結構調子いいです。
嬉しいことですねmaple

年末年始とこの流れがずっと続けばいいのに(笑)
ただ忙しいのは嫌だけど、充実してる忙しさならどんなに素敵なことか・・・。

毎日素敵に頑張りたいですねcatface
ではいってきます。

2009年10月17日 (土)

雑談

おはようございます。
雑談?ですが、先日なんばCITY本館が新しくリニューアルオープンしました。
そのせいsign02うちは売上めっちゃ悪かった(笑)
あ~他の店のせいにしてはいけないですねbearingどんな時でも繁盛してる店は繁盛してるんですから。
人を引き寄せる素晴らしい何かがあるんでしょうねconfident内もそんな店舗めざしたいです。
北新地鳥屋といえば誰もが分かるぐらいに(少し大袈裟coldsweats01

関係ないですが、最近めっちゃ眠いです。
冬眠の季節なんかな~?
体調が不完全なんかな~?
まあいいや
(笑)

ということで皆さんぜひ、なんばに来た際はなんばCITYにたちよってください。
そのついでにうちで温かい鍋でも食べて体を温めてかえって頂けたら幸いですhappy01


ではまたbleah

2009年10月 7日 (水)

雨ですね~

最近天気悪いな~sad天気悪いと身もこころも寒いわ~weep
でも鳥屋は新しいコース、美味しいお鍋でお客様をお待ちしています。
内緒なんですが、もうすぐメニュー改定なんです。
あっhappy02いっちゃった。大きな改定はないですが、いろんなとこを少しいじってます。
ぜひ皆さんきてくださいねheart03

北新地 鳥屋 なんばCITY店 のサービス一覧

北新地 鳥屋 なんばCITY店